Img_b4147f7c9394fa6a3daa4b378429f413


ダンナは恵方巻きの習慣がなくて、

「切れてねぇやん」とか
「何か高いよ(値段)」とか
「え、ダマって食べんの?!」とか
「テーブル、反対向いて食べんの?食べにきーやん」とか

そんな否定的な発言連発やったけど



ようやく。



ようやく。



結婚6年目にして「恵方巻きなんにする?」が聞けました(笑)



健康にすごせますように*




Img_6d92d383e4afcb6f6c189984d9c7b971

最近、ほっぺたが荒れてきて化粧水もしみるから
病院に行ってはみたものの、原因不明。
ワタシは『汚染物質』やと思ってるんですが。

毎年黄砂の時期と花粉の時期には肌が荒れる話を先生にしたら
それは関係なさそうで( ̄Д ̄;){ナンデスト!?)
でもその時期に肌荒れで病院に来る人が多いのも事実で。
粘膜からかもしれないとのことでした。


何でもいいけど、このチクチクどうにかならんかなぁ。




Img_d060f3f513ac25a5f9dabce9e1b4babc
去年の春、旧居留地にて。

今日は神戸で前から食べてみたかった L'Ami でランチしました♪
蟹クリームコロッケがめっちゃ美味しかった◎
けど、ちょっとちっちゃく感じたのは、ワタシの胃袋がでかいんかな∵(´ε` )


気になってた雑貨屋さんに行って
アラビアのお皿を見て興奮したけど、今回のお目当てのお皿は
あんまし見たコトがなくて、相当可愛いけど、
買っても絶対使わへんぐらいワタシには高すぎで(´∀`。){アキラメルヨ‥)

お茶に にしむら珈琲 に行きました。
ミルクなしの珈琲は飲めないんですけど
これまためっちゃ美味しくて◎
お砂糖だけちょこっと入れて*
ケーキも美味しいし、くつろげるし♪

でも今回はPENを持っていかずにMV1のみ。
写真撮らしてもらったけど、いつ現像に出せるかな?
24枚撮りで22枚まで撮ったんで、現像に出せる♪と思ってたら
36枚撮りやったもんで;またいつかわからん写真になってしまうかも(笑)







Img_59bcb2018faa3a523cc4cdb19fc3977f

雰囲気にのまれて、ワタシもちょっとドキドキしてる今日。
ウチでは、ただの2月14日です。


ダンナ宛にとどいたチョコをコーヒーと一緒に愉しんで♪
ワタシもたまには何か作ろうとは思うんですけど‥平日やしね。



振替バレンタインにしようと思います∵(´ε` )




Img_6b711f8e1ee7fac646ef913146861c17

イキってる奴がやることやったとしても
やっぱし空しゃしんは好きやから(笑)
(↑先週のアメトーク)
アッ!と思った空は一瞬で変わっていくから
やっぱし撮っておきたい!!


     * + * + * + *


そんな何でもない今日。


何もないこたないけど、大したコトはない今日。


その何かを書いたりしようとブログもしてるけど
今年は『ほぼ日手帳』を買いました♪
欲しいなー‥と思いつつ数年、
分厚いし、そんなに書くことがないので買ってなかったんですが、、、



何でもない今日のコト、でも何か感じた今日のコト。
ここには書けないようなホンマにどうでもいいコト。
ここには書いてはいけないようなどうでもいいコト。
もちろん、嬉しかったコトとか色々*
書いてみようと思います( ・`ω´・){ヨシッ!!)




Img_b82995e3e278568b148ac11353c7e3e0

昨日はお久しぶりな友達と集合してきた*


毎年企画してくれる友達に感謝です♪
去年はワタシに予定があって参加できずやったけど
この歳になったからか、永い友達やからか
2年ぶり。って感じはなくて。
いや、気づいてなくて。

友達の子供に「もう喋れんのん?!」ってビックリしたら
「もう4歳やで」って。ワタシらとは違って、子供の2年てデカイ!
そこで2年ぶりかどうかを思いだす(笑)



懐かしい話のようで、いつも新鮮な近況話。
年に1度ぐらいで集まる会。来年も愉しみ☆



Img_ec29eaeb222f6a373201c4921e78fd42


最近、朝晩にクシャミ連発するようになりました。



慢性鼻炎なので、どの花粉にも反応します。
飛び始めましたね。





Img_df326059ab2572ecd027a8ab1003ed4d


ちっさい春をちらほら見かけるようになりました。
最近全然撮りにでかけてなくて‥前ぇぇに撮ったものばかり;
冬しゃしんにしようと撮ったものの、2月ももう終わり。
明日から3月やもんね*



昨日まで寒かったけど、今日はあったかい*