Img_b7e856d328bdd273056c57239601ae06


日がたつのは早いもんですね。。。
こないだから10日ほど経ってる。



ちょっと前、秋バラを撮りに行ってきました。
行ける時に行っとかいとね♪
秋って分かってはいても
こんな光を見ると
なんならもう冬やなぁ~なんて。




そしてココロもカラダも色々準備する季節。


最近、かかとがCMみたいに
ひび割れそうな感じになってきてます。
まさかこんなところで歳と季節の時間が経ってるコトに気づくなんてね。




Img_ff11aad6fe8e113a00040d75b7ef1c2b


週末に植物園に行ってきました。



もうすぐ凍結するかして行けないやろうなぁ~なんて。
ダンナに頼んで連れてってもらいました♪

紅葉やったり色々撮ったとは思うけど憶えてない;
わりと序盤で充電が切れました。
「予備のバッテリーあってヨカッタわぁ~」って言いながら
入れてみたけど、チーン...



充電バッチシのはずやのに。。。んー憶えてない(゚ー゚*?)アレ?




念のため(?)に持っていってた(それもダンナが)GR
「こっからはGRで撮る!」ってごまかしながら。
(どっちの充電もしてなかったなんて言えない)



今年明けてすぐに買ってから数枚撮って全然使ってなかった。
ずっとT1を相棒にしてたから。
エフェクトばっかし使ってしまったけど、やっぱしGRも愉しい!
これから仲良くなっていこう♪






Img_194f863b5757a39606edb9f2227a3165


最近、仕事帰りに手前の駅から一駅歩くようにしてます。
それも早歩きの方が効果があるから早歩きで。



って思ってるけど、意識してる一瞬は早歩きでも
気づけばキレイな色の落ち葉とか、
木のシルエットとか、そんなのに目がいってしまって
お散歩のスピードになってます。



身長 - 100㎝ = 標準の歩幅
それにプラス5㎝したのが効果的な歩幅なんやとか。
ワタシの場合は51㎝。


…何に効果的やったんやっけ??


大股で歩くと消費カロリーが多くなるとか
何しかいいコトでしょうけども。
しかも早歩きなら、なおさら。



…でしょうけども。








Img_cc81228d68c7446c09bd9a9437906efa



週末に奈良まで行ってきました。


カフェと、雑貨と、鹿さん!!
鹿さんたちに会うために行っているようなもの!
もちろん紅葉も愉しみやけど。


ダンナは、「紅葉があんましない!!」って言ってたけど…
確かにそうかもしれない。
行くとこが違うのかもしれない。

鹿がメインすぎて気づかんかった!



そして、今ごろ気づいたけど、
「薔薇を撮りに行ってきた」っていいながら
かなり放置してた。


撮りたてホカホカの奈良と
あっためすぎた薔薇とUPしていこうと思います。



Img_9a3705ed2a2215edcceeac01029267f1



昨日の今日も雨。



連休はキレイに晴れてくれて嬉しかったけど‥
洗濯物が結構困ったことになってきました。



昨日の雨は冷たかったけど
今日の雨はあったかいみたいね。

なんて職場の人は言ってた。
確かにそうかも。
昨日、すんごい寒かったもん。



夜でもあったかいような・・・
けどそれは、おでん食べて暑くなったからかな??
ガスファンヒーターもつけたからかな??