Img_6537091751edb43bf4bbde1afcc5097c


奈良に行って
いっぱい歩いて
欲しい雑貨を買ってたら夕方。
あとはカフェ♥



奈良の雑誌を見た時から行ってみたかった K-COFFEE でお茶しました。



うしろの赤くてまぁるいのは金魚。
ゆらゆら泳ぐ金魚を見ながら
あったかくて美味しいコーヒーを愉しむ♪
しっかり奈良を満喫できたなぁ~って思いました◎



Img_9b8e690113818ba79265ef5a450a6386



ちなみに、少し引いてお店をみるとこんな感じ。



ガソリンスタンドを改装したカフェで
この衝撃的な風景に通りかかる車も人も止まって写真撮ってましたw
んーエサはどうやって入れてるんやろ??




Img_512e6b283f1b343b9fc534c25278ffcb



ここ数日でめちゃくちゃ寒い!


にも関わらず、上着を着てない・・・というか、持ってない!!
でも運動がてら隣の駅から歩いたりすると顔と耳、あと鼻(笑)は冷たいけど
小汗かくぐらいのホカホカになるから、あんまし着ても;


なので、昼間は日向を歩いて、じんわり暖まります。




Img_18052bafd3635206fdca433945db33e9


赤い葉っぱの飾りをしてるように見えた松を撮ったら
夢中になりすぎてガッツリひび割れみたいな枝が入りました( ̄Д ̄;)



          *     *     *
 


噂には聞いてたけど、ホンマに来ましたね、冬将軍!!
さむいさむいさむいさむい。
乾燥もすごい;
仕事中、最後の最後で指が割れた。
出血してはいけないので、まわりの人に謝りながら。



違う指やけど、スマホの反応も悪くなった気がする。
乾燥しすぎて指として反応してもらえないのかな(゚ー゚*?)




Img_45acee2c5feeb99d7a1ffaab0f4b63a3


先週末、グランフロントを通って
新梅田シティのドイツクリスマスマーケットに行ってきました。




どうやって撮ろうか・・・??
って、おともだちと色々考えながら撮ってたら
ず―――っと後ろに立って何か言いたそうなおじいさんが
「左目は閉じたらアカン!両方で見な!!」って。
「プロの人はそうしてる!」って。


そういや、写真教室の先生もそうしてる。って言ってたかな。
そらね、そうできたらイイやもしれん。
けどぉぉ・・・別にぃぃ・・・




しまいには「レンズの持ち方がちゃう!こうや!」
って手首ひねられる始末。
ま、ホンマにちゃう持ち方なんですけど。やーめーてー。




Img_03a7ffa2ecce613b5c4960968a3b77e1




気をとりなおして、またイルミに夢中で撮ってたら
可愛いカップルがいました♥


微笑ましいというか、
正直、忘れてたな、そういうの。って思いました(笑)




Img_d328f2e56cdad588ba1a46301781c412



ここでは生歌が聞けて
綺麗なイルミ見れてウットリ♥


気づけば3・4時間経ってしまってた。
もう少し余裕があれば、ほっとワイン飲みたかったな~☆





Img_bc197a4f8c14f03fe9dad2524c289166



メタセコイヤ。



背の高いメタセコイヤが黄色くなると
また一段と黄色の世界に感じました♬
ミドリも好きやけど、キイロもいいね♡




だいぶ寒くなってきたけど
まだモリモリのイチョウも見かけるし
まだ秋は終わってないですね。


ワタシの秋もまだまだ続く。




Img_1191199ddd367dcd78dba34b813bb14e



「レンズ買ってもいいよ」
っていう、夢のような言葉をもらったので
マクロにしようか、望遠にしようか、ワクワクで迷ってます☆


これから花の季節ではなくなってくるからこそ
部屋で花を撮るとしたら、マクロかな?
んー、今のん(35㎜ f1.4)でもいけそう…なら、やっぱし望遠かな??
いやいや、広角から望遠までのんがあるじゃないか!…これは高いから無理やけど。


なんてね。


そういえば、上着がないから買っていい。って
言ってくれてたアレ、アレもオッケー?
って言うと、どっちかにしろって(笑)


じゃあやっぱし、レンズ!!


上着は何とかなる!
ユニクロの極暖に助けてもらおう☆





Img_44cac4b4dc43ca682d80ec7d6df47629
楓:美しい変化


楓って、手みたいな形やなぁ。とは思ってたけど
蛙手(かえるで)が由来なんやそう。知らなかったφ(・ω・。)メモッ!
確かに似てる。すいすい~っと泳ぐ。というか浮いた葉っぱも可愛いもんね♥


これを撮る時、ちっちゃい星がいっぱい☆
に見えて撮ってみたけど、今見るとそうでもないなぁ;


綺麗にオレンジっぽい赤に変わってて綺麗でした*
花言葉は『美しい変化』


        *   *   *




毎年悩むんですが
タートルネックを着るなら、個人的には おだんご が好きなんですが
短いボブにしよう!!とも思うし…
帽子かぶりたいから、少し長めのボブでくくれるようにもしよう☆とも思うし・・・


なんにせよ年内に髪の毛を綺麗にしないとなー。




Img_04b54b8158d91982cd5f4da9abc5e7c9



か――――――なり久々に心友に逢いました。


美味しいランチして
たまりにたまった話をして*


雑貨屋さんとかに入って「あれ!可愛い!」
って寄っていくのはだいたい同じ。
今回も入るなり馬の柄の鞄見て「あッ!」って寄っていったのと同時に
10歳ほどはなれてそうな若い女の子たちが同じく「可愛い~♡」って。
あ、同じのんやろな。先にあっちが見るかな。
と思いきや、すれ違って隣の鞄に一目散。


友達同士って趣味似てるよねー。って思いました。
また動物。ってお互い笑いながら。
リス馬うさぎ。バリバリ弱い。あと鳥。
一目惚れした鳥の絵が描かれたアンティーク生地のヘアゴムが今日の収穫物♪










Img_5545daa6e25348330b629a3b771049c3


寒いのは嫌やけど
そのかわり空気が澄んでて
イルミも綺麗に見える☆



キラキラ〜☆なのが
頭の中にわぁー*っていうのをイメージした多重。


…やったけど、教室では
「主役がないから、よく分からない」と。
んー、難しいッ!!


説明したいけど言葉にできず
説明しないといけない時点で伝わるものが撮れてない。
っていうコト。なんでしょうね。


でもこれ、何かお気に入りで◎
またいつか見直した時、気づけるかもしてないし。




Img_a37c15ac95067a423c7bc4b2395d88e2


今日は普通に平日の人も多いとは思うけど
西宮ガーデンズは人がいっぱい!


今日のディナーやらプレゼントやら…かな?
ワタシはパン買ったり、ケーキの時の紅茶買ったり…
ディナーの前やのにベーカリーでパン食べて休憩したりw


キラキラな夜を、ステキな夢を☆