Img_a58d13eb7ae553a69a4b867aa7f2221a



年があけて
『今年は○○しよう!』とか、
そういうのんは全然ないけど
難しく考えないで自分の思うように
色々愉しみながら写真を撮りたいな♪



       *     *     *



だいたい3年ぐらいでしてる気がするけど
年末に伸ばしてた前髪をパッツン☆と切りました。


よくやってることやから、気分変えたかっただけやし
そんなに違和感は自分的にはなかったけど・・・
職場では笑われました。被害妄想ではなく、ガッツリ笑われました(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヘン?!
大爆笑で「何そのオモロイ前髪」「こっち見んといて」



いいんです。



人に分かってもらえなくても
自分の思うようにしてるから、いいんです。成功です。




いいんです。








Img_e8a4bbcc83c0f7002bb5f09aacd4d3aa



朝の寝起きから頭痛がしてたので
朝ごはん食べてから薬を飲もうと思ったけど吐き気もして。
とりあえず少し食べて、薬飲んだけど効き目はイマイチで(´-_ゝ-)




通勤時間に音楽聴きながらネットして
ふと「そういえばバス長いこと乗ってるなぁ」なんて
でも窓が結露してて景色が全然見えなくて;
バスの一駅でヨカッタけど乗り過ごして(ノДT)



今日は、だらだらり~ん と。





Img_7620d24848945f4393df5cb794dd5f08


モリモリ食べて満足そげなインコさん♡




* * * * * * *




金曜の夜、夜中までかかっておでん仕込んで
土日とたっぷり美味しくラクして
今日は3日目。

大根がしゅみしゅみにしゅんでて美味しかった◎
うどんでシメるつもりやったけど、
そうめんが残ってたから、煮麺で。
これまた最後まで美味しくいただけた☆


Img_e7d90b4ad5f21af1a00d6daa6c8682f4
『しー。』



虫か何かをじ―――っと狙ってる猫と、それを狙う人。
そっとそっと近づいて...


ということで、
カメラ日和に写真掲載してもらいました♪
(25Pと目次)





去年は色々挑戦しようと思いつつ、
ポストカード展しか活動せず。
気分的にもおととしから沈みがちで。


どうせアカンやろな。ってネガティブな自分と
これからまた色々挑戦するぞ!っていうポジティブな自分と
なんとも言えない感じで応募しました。
この猫さんを撮ったのは去年の夏。
この時、ホンマに愉しくて夢中で。




新しい年に変わったら
また新たに進もうと思ってたときに…嬉しい!嬉しすぎる(ノДT)
ここでモチベーションあげて
また色々とこの猫さんみたいに狙いたい♡


今日は大寒。
でも、ほかほかあったかい1日でした*





Img_9f91a8d207266a5310f9a48f3f084da3


少し肌寒くなってきた夕方に飲んだ
あったかいコーヒー◎




     ∴   ∵   ∴   ∵   ∴



何かのテレビで
あったかいココアは体にいいとか。
コーヒーも胃を荒らすって聞いたことあるけど
コーヒーに含まれる成分がいいとかで見直されてるとか。



結局何がいいのか、いつものごとく忘れてるわけやけども;
コーヒー飲んで、ココア飲んで...



健康、もしくはダイエット。
どっちかに関係あった気がするけど
太ってきた気がする。


疲れた体にはほっこり染み込んでいくからいいけどね◎