Img_e04124a69fbb3c1794649df0658acb5c



クロエリセイタカシギの
このス―――――ッとした嘴がカッコイイ!
黒い頭がすこしリーゼントっぽくて♪


肩をマッサージしてもらいたいけど
何も感じないか、めたくた痛いぐらいの細さやね。

     ∴    ∵    ∴    ∵    ∴



波止場の写真学校で同じクラスメイト(というのかな?)が
写真展をしていたので、ぜひ見に行きたい!!と思っていて
今週の金曜あたり…なんて思ってたら
今日、とつぜん仕事が休みになったので行くぞ!!



写真展行くなら何か差し入れするのかな?
なんてキンチョーしてたら
日曜に「終わりました」って。(゚ー゚*?)チーン?



ふふふf。。。




Img_0514c29633ee8cf087d8467c692ce2f9


今日は ミモザの日


男性から女性に贈るそうですが
ワタシは先週の週末自分で買いました(笑)



冬の終わり、春の色が待ち遠しくて
ワクワクしてきたころに咲くこのポンポンが可愛いくて可愛くて♡
今回買ったのは咲いてはなさそうで、
「ドライにしてもらってもいいですよ♪」
って言われたけど、すでにドライっぽくなってました。



それでなのか?10日ほどたっても、わりと綺麗で
まだいけそうな部分だけ小分けにしてみたら
もうしばらく楽しめそうです♪




Img_11d703707aa66ab29fbca908bbb82f09



どんなに小さくても...
心に花を*
Img_03cded4e5a5c4acb738e3fc8fdf98e08



服装的にパーカーの季節が帰ってきた。
帰ってきた。っていうのかな?
(写真は秋のパーカーの季節)


同じパーカーの季節ということで。
今さらながらの写真。
だいぶ秋っぽいね。



Img_cd4f0c027c59603f9dc8d2b697ed9261


ダリアの蕾かな?
イチゴみたいで可愛かった♡




   ▹◃   ▹◃   ▹◃



青りんごより、赤いリンゴの方が好きやったけど
というか、そう思って買ってなかったけど
久しぶりに青りんご(王林)食べたら香りが大好きな匂いでした◎



好みが変わったのかなぁ??



 
Img_0a24621631bd1cfc96f3facb9fe66153


私をみつけて。



なんてね。




そんな風に見えたディモルフォセカ
横にも前にも後ろにも似たような子
色の違う綺麗な子。いっぱいいたけどね。





そして1年前に撮ったこの花の名前を覚えてた
自分でも驚きの記憶力にビックリ!嬉しい♪
この花が可愛くて、絶対覚えられなさそうな名前やったからかな。




花言葉は
「無邪気』『ほのかな喜び』


今年は、どんなプリチーガールに出逢えるかな?
ワクドキ・ワクドキ☆




Img_1e51736fe2cf57083fe14506965132af



ピンクのとんがり帽子みたい♡



とんがり帽子といえば
『とんがり帽子のメモル』
小さいとき、なんか好きやったのを
なんとなく覚えてる。


どんな話やったかなぁ?



   *   *   *



ここ最近で友達の子供が卒園・卒業したり、そして引っ越したり‥
少しさみしいけど、これからキラキラの新しいスタートが始まりますように☆




Img_6cf370abd649ffe44195183b2b58516e


ヒメジョオン
ハルジオン…
どっちがどっちか分からなくて
調べてみたら、どっちも違ってて。


実家の庭に咲いてた可愛いお花。


Img_26a232c3688dc959c14be2f0ad473c90

コンクリートから出てきた
ピンク・キイロ・紫…いろんな色の雑草も
ちっちゃい花壇みたいで可愛い♡



Img_3e8266e209399fba072dea0a259ff221



ピンクが綺麗な鳥さんの羽。
濃い緑と、ピンク、雪みたいな白い…フケ(笑)



ワタシの目には綺麗に見えたので。
「気持ち悪ッ!!」と思ったらば、ごめんなさい。



     *+*+*+*+*+*+*+*+*



そろそろ温かくなってきて
羽毛布団も薄くしようと思ったら、これ。
めっちゃ寒い!



Img_231fe6832358d9be3aeacf764807bb86


休日は子供からも大人からもいっぱいのゴハンもらうから
おなかいっぱい!!って感じのマーラさん。

少し眠そうな顔が可愛かった♡



     ▹◃   ▹◃   ▹◃



ストレスがかかったらすぐに出てくるあごニキビ
ここんとこ全然でてないな。と思いきや出てくる出てくる(:.;゚;Д;゚;.:){エッ?)
よくよく考えたら、先週末からモリモリ美味しいもん食べ過ぎる。



ちゃんと体にいいものをモリモリ食べないとなぁ♪



Img_3e6b4823365453a6deea831470b1d4e2





たまらなく牧場に行きたい。





Img_10ac895dd73a0ad725e3cf4029279d46


天気のいい日、大好きな公園におさんぽ♪
お気に入りの長靴履いて♪(晴れてるけど・笑)




      ▹◃   ▹◃   ▹◃



今日欲しいシャツを見つけたので
ダンナに「どう?」って聞いたらば
「持ってるやん!」て言われました。


持ってないけどね。絶対!
って言って結局買ってもらったけど
確かに似たようなのんは買ってるかも。
今回は似たようなワンピはあるけどトップスはないパターンでした。
女子には結構な あるある のやつ(笑)






Img_216680332c85655814c272d3db70ddc9



はじめはユキヤナギと思ってたけど
雪みたいにポツポツとしてて、ユキヤナギっぽくないような‥
ユキヤナギで合ってるのかな??



Img_19344e5e006ae96e13f742a38c645180


ちっちゃいパイナップルー!!
と思ってネームプレートみたらミニパイナップルでした。
実は食べられないらしい。ざんねーん!

それにしても、雑貨みたい。
棒にくっついてるみたいに
ニョキッ☆と伸びた茎にくっついてるように見えてオモロ可愛い♪




     ***   ***   ***



最近、あったかくなったからか?
またパインが発情しやすくなってて
少々興奮ぎみです。

肩とか頭に止まっては、
せわしなくじゃれてきたり、何回かに1回噛んでみたり。
可愛いやつめ♡