Img_94a3a1222e908c6f96e855832fc32e0f


好きになるのに時間は関係ないね。
もじもじしつつ、でもちゃんと気持ちを伝えました。


「これ、買います。」



実家からの帰り道に寄った雑貨屋さんでのひとこま。
欲しかった器を手にとって、オーナーさんにあずけて
他にも欲しくなったお皿を2枚もあずけて、、、


いったんは「難しそうやな‥」と思って素通りしたけど
何か呼び止められて(相当気のせい)手に取ったらば
一気に気持ちがあがってしまって買っちゃいました♪



落ち着ける時間ができたら愉しもう♪と、今からほっくほくです*






Img_7fc783d57757d330608815a1ea746f42


行きたい所がいっぱい!


欲しいものがいっぱい!!




どこに行って、何が欲しかったか忘れるほどいっぱい!!!





Img_db0be989246930110524a9c3e38ccbf8


心ばかり*


心友オススメのアロマキャンドルをプレゼントしました。



好きそうな色、雰囲気で選んで*
「ん~いい匂い♪こういうのん好きやね~ん♥」って。


そういうと思ったよ。
喜んでもらえてヨカッタ。
これからも嬉しそうな顔いっぱい見たいよ。




母の日おめでとう





Img_78196ea16ebf86a014ca35e816a94065


雨風強いけど、
明日は天気になるみたいでヨカッタ♪


Img_edd096c7cb6e4cef986532b8c87bcc09



毎年のことやけども
日焼け止めを手の甲に塗るのを忘れてるから、
手だけ異様に黒いのかな?
なんて思ってたけど、、、


年中出てる部分やのに何にもケアしてないから黒いんやな。って。
黒いのが落ちなくなってきて、なおさら黒い。
どうりで年中日焼けしてるわw




Img_5fd67e8b7ca0ad4ba5fd15e3fb9721f0


気づけば季節もだいぶ変わって半袖でもいいぐらい暑いし
19時でもまだ少し明るい*
だからって、仕事から帰って洗濯して
少し外に干そうかな?なんて思うけど、さすがに遅い('σェ')ンー



               ▹◃


のんびり更新がゆえに
2年前に撮った写真もでてくる でてくる。



あの時ボツにしてても
今になってボツじゃなくなったりしたもの。
2年前と何も変わってないようで変わってるのもあるのかなぁ??


Img_7c86e7c2fc28d0e6273c634abf763b93


夜、いきなり雷がなって
涼しい風が部屋に入ってきて気持ちいい♪


明日からいいお天気になりそうやけど
今週末に行けると思って愉しみにしてた ローズフェスティバル
どうやら雨っぽい。。。残念すぎる(ノДT)


小雨かなぁ、小雨かなぁああ??
撮りに行きたいなぁああああ。。。




Img_4bc02fba16980d9f73df9a3a2636bda6


あの場所に続く道。



的な。



猫ぐらいが通れそうな柵の中から続く道。
ドコに続いてるのかな?
隙間から溢れる光が綺麗で涼しい道でした。



Img_39021f7663d824f7094ef3f1e53d3c84


あ、あの道通ってきた?



的な。



たぶん奥の所にでてくると思う(方向オンチやから分からない;)
グルッと歩いたところで出会った猫さん。
バッチリ目が合った◎


Img_084ffb91035ede99726a39350b2d5a14


昨日はいつも行く植物園にバラを撮りに行ってきました。



バラで有名やから?
去年も駐車場が満車で、もっと早く出よう!って思ってたのを忘れてて
今年も満車で1時間弱待ちました。


1時間弱で入れたのは逆にツイてたのかな?
朝イチから見て、お昼で帰る人もいるみたいで、それで入れたっぽい。



12時半に入れて、焼き鳥の予約してたから
15時ぐらいのギリギリまで撮って。
おなかいっぱい食べたあとは、ブラブラ歩きながら帰って。
歩いてても涼しい、気持ちいい夜でした。



じんましん がでるまでは...。




Img_56190c5c9690f30743b0d84d712b24e8


足元にひっそりと、キレイに咲いてた。




     ***  ***  ***


箸置きが好きで、ちょくちょく買ってしまうけど
(普段使わないから)「いらないやろ!」なんてツッコまれる。
なので、見えるけど目立たないところに置いてたらやっと気づいて
「またや!また買ってるよコイツ!!」って。



でも意識せずに目に入ってたからか何なのか
「あ、でもこれ前からあるか」ってよく分からないこと言い出したので∵(´ε` )プッ☆
「そうやー。前からのやつやで♪」と返しました。


Img_a86c58987d89e0fe6beb66adddbb5ad5



恥ずかしそうに顔を隠してた薔薇*


     ---*---*---*---


むかーし授業で洗濯物は表むけでも裏むけでも効果は同じ。
って聞いたので、洗濯は表むけたまんましてます。


でも、こないだ実家でそれをしてたら
「え?裏むけにしてよー」って言われたので
何となく家でもやってみたけど、だから何?って。
特に汚れが落ちるとか表やから、裏やからって摩擦がどうとかでもないし。



ただ…



今日着てった服が表裏逆でした(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ?!
普段しないことすると、こうなる。




Img_c1aaa76804ba74a56463fb0c31aaca32


今年も薔薇は『薔薇の森』っぽく撮りたくて
下から、陰から、覗き見スタイルで撮ってました。