Img_44b6a06c2e7ead0189515ff792937651

どんより雨のどようび。


フィルムカメラもレンズも買ったのに全然使ってない(´-_ゝ-)
そろそろ写欲も沸いてきたけど雨やし。


なんとなくあったかいし
ザ----っていう雨の音は
なんとなく眠くなるね。


今晩、眠れるかな??
なほど昼寝しちゃった。


Img_886445ad0cc91d26608ed25cab5b5816

今年はココアシフォンケーキ♥


タマゴLサイズをMサイズでしたからか
生地がかためになるどころか、
めっちゃかたくないですか?!な感じ。


味は美味しかったけど、まぁ‥失敗。
これはまたリベンジしたいな☆


           ♥



今まで何となく避けてたテーブルフォト。
最近愉しくなってきた♪

カメラ始めるより前から少しずつ集めてきた食器*
撮らずに使うだけやったけど
これからはフォトにも少しずつ挑戦していきたいな♪



Img_8d664faf45709e0148e8c6a9406b9335

はるー♪って思ったのも束の間。
また冬に逆戻り。


写真は秋に逆戻り。




Img_b4f404cff42eb8ec486a0b159a7ca6f5



雪マークもあるぐらい寒い!
けど、この冬の間に雪を見たのは1回。
削れた発泡スチロールでも飛んでのかな?ぐらい かすかな雪。






Img_26c224f6808c7566c86beeb80490fa4c



寒い日にはあったかい飲み物と甘いもの。ほっこり♡


今日のお昼休み皆がくれたのは色んなチョコの甘いもの。
ワタシだけポテチ。柚子胡椒味。
甘じょっぱのナイスなチョイス◎


昼も夜も、しばらくこの組み合わせにハマりそう( *´艸`)





Img_96dc39d296b9816851299b6a6e8c63be


ボヤけてたり、トロけて見えたら
それは好きな世界。
カメラの眼で見る不思議な世界☆




朝起きたら目やにか何か
ぼや〜んとボヤけてたけど、
ちょうどアイボンきらしてたし、そのまんま出勤。


そのボヤけたものはいつの間にかどっかいったけど
夜にジャバジャバっと洗えてスッキシ♪
目がボヤけるのは良くないねw




Img_5c8ce64a7069cc678f551705e1731a93



チラリ.。*♪


週末は大きな口で
いっぱい食べて
いっぱい笑えますように。。。



よい週末を☆


Img_22218b1c507a0b5b975f5195260e36f1

ふふふ、記念すべきAriaさん1枚目。カーテン。


確か、朝イチに1本目のフィルム装填失敗して
2本目できたのかソワソワしながら撮った1枚。


デジとはまた違っていいね♪
現像代やらフィルム代やらがあるから、いっぱいは撮れないけど
ゆっくりじっくり撮るフィルムが少しずつ増えたらいいな♥




Img_92a838fcf640dd3c36b7972062df88e3


深い赤色の実*
何の実かな?

          *+*


自分のフィルム写真を見て色々考えて焦る朝。


それはさておき今週何するんやっけ??と、また焦る朝。


そして...
今日休みやったのに出勤してしまって焦る朝。


当欠2人でてたからシフト入れてヨカッタ(´-_ゝ-)フゥ‥


焦らず、ゆっくり、じっくりいこう。


Img_3a0f60c50891430e13b7e9f9f4f3fcc1


降りそで降らない
どんより火曜日。


仕事が休みになったので、ランチに行きました。
限られた時間だけになってしまったけど
その間にいっぱい喋れて愉しかった♪




Img_a959dc9423449a07dadb1646822aa7ef

水仙も梅も椿も...


人の写真見て満足しつつあって
ぜーんぜん撮りに出かけてない( ̄Д ̄;)アッ!
週末こそは撮りに行けたらなぁ*


写真は去年の山茶花、フィルムバージョンw



Img_d725945968134d54b51678b76306c7cd

ここはずっとお気に入り♡


ココにいる時と、ゲージの中にいる時だけ
カキカキさせてくれる( *´艸`)♥

ほとんどワタシがカキカキしてもらってるけどね。