Img_5d47b6596e1d54cad84c973a3f8e25ce


んー・・・またはじまりの月曜日。



梅雨に入ってすぐからスカッといい天気♪

今日はロクロクの日やけど
ロールケーキの日でもあるね。


週末はおなかいっぱい食べてのんびり過ごしてたけど
せっかくやし買っちゃおうかな♪なんて思ったけど
今日は他にも食べるのあったから、とりあえず我慢。


明日か、そのうちにでも.*☆




Img_e7a7e50fe3c72e54bdcdeafd42c92f44

美味しいと聞いてたコストコのサーモン、
昨日シェアしてもらって初めて食べたけど、めちゃウマ♥

買った日から2日間?お刺身で食べれるそうで
せっかくやし2日ともお刺身で食べた♪

年会費が高くて入ってなかったけど
美味しいし、ほかにも食べたいのんあるし
ダンナもちょっと入る気になってるw

熱が冷める前に入った方がいいかなぁ( *´艸`)ムフフ♪


シェアしてくれる友達の家のお向かいさんのところで
お久しぶりの友達に出会った。ビックリ!!
ビックリしすぎて何話していいかわからないぐらい(ΦωΦ;)
あと1分早くても遅くても出会わなかったやろね。
世間は狭いというか、運命っていうのも変やけど、何か‥ね。


近いうちに遊びに行けたらいいなぁ☆