Img_55d0fa3a6b88cf278c8521646d81677e

ファーマーズマーケットに行ってきました♪

毎年春・秋としてるので
秋に行ってみようと思ったら
今年は夏にも開催してたので
新鮮なもの色々買い出しに*

みたコトない胡瓜(マイクロミニ胡瓜やったかな?)
翡翠なす、花ズッキーニ、イチゴとまと、などなど。
前に友達が食べてて気になってたチーズケーキも欲しかったけど
持ち歩く時間が長いから、今回は諦めるコトに・゜・(PД`q。)・゜・


また行きたいなぁ。





Img_79b7a3a31a7a7e889e4d5593143f5323

ダンナはここのアイスコーヒーを。
一口もらったけど、あっさりしてて美味しかった♪
暑い日にピッタシ♪

ワタシはとなりのお店で桃のノンアルカクテル。
これまた濃厚で美味しい♥


買いモンが終わったら、レッドロックのローストビーフ丼を食べに。
並にしようと思ったけど、欲ぼけて大盛にしたら
1/3ほどでおなかいっぱいになってきて。(え、笑)
そしたら「意地汚いんだよ!」て。



・・・は?


初めて言われたわ。食い意地はってる は言われたコトあるけど。って言うと
「あ、それや。間違えた」って。
念のため辞書で調べたら意味同じやった。


食い意地が張っている。物欲が盛んである。
それまさにワタシのこと。




Img_425dbce98eafc65856e48e982bea4c26

心友と中崎町デート♡

小道の向こうには何故かニワトリ放し飼い?なおうち。
家のようでもカフェやったり な中崎町は
フォトジェニックなところで魅力たっぷし☆


やけども、1人で行って迷子になってから1度も行ってない町w



Img_77d72b2fecf5014ef3d2d524084ebc97

ランチした後はイマドマさんでお茶。
猫のさくらちゃんに会いたくて♡
けれどもこの日は、2階で爆睡中とのことで会えずじまい。
落ち着く素敵カフェで是非また行きたい!
そして今度は会えますように☆

相変わらずお洒落なお店を知ってる心友、
お誕生日のプレゼントももちろん どストライク*
大切に使わしてもらおう♡ありがとう。

Img_406e312b8ebd7423f036333c0898db93

心友と別れたあとは
ダンナの両親、義妹夫婦と待ち合わせて
ホルモンのお店へ。
もともとは両親と約束してたけど急遽義妹夫婦も。
義妹は来月予定日の妊婦さん。
ホルモン大丈夫かな?!と思ったけど食べれてヨカッタ◎




Img_e9397ee2e08e5f705adce41dbe6c0ee2

じゃじゃーん☆

妹と姪ッコが遊びにきてくれた♪
(姪ッコは初めての我が家)

ダンナがヒコーキしようと手出したら同じく手あげちゃった( *´艸`)フフ



Img_49d894583e7b7ca26b382b2e102db64d

離陸成功ッ☆


遊ぶもんもないし、たいくつかな?
なんて思ってたけど愉しそうでヨカッタ♪
ワタシは妹からシャレ乙な誕生日プレゼントもらってウハウハ♡
愉しい1日になったのでした*