Img_74f946bf1f377ff507cec224242a0245

月曜、朝昼兼用に明太子パスタする予定が
日曜の工場見学の帰りに大葉を買い忘れてるのに気づいて
月曜の朝から買い出しに行ったのに
晩御飯のコト考えてたらまた忘れるっていう・・・。
三度目の正直、明太子パスタ!笑。
Img_edcaa49ea3142d64e8a0b0c936174bd3
ビール飲めないけど、麒麟ビール工場見学*
大人になってからの工場見学って愉しい!
『神戸づくし』をダンナのお土産に♪
ランチは工場内でローストビーフ*

歩いて行けるところに めんたいパーク があったから
そこで明太ソフト食べて、お土産に生の明太子。
生を買えるのは工場だけ!って言われて買ったけど
めっちゃ美味しい◎
ダンナはこれを買いに三田まで行きたいそうな。

Img_30c39902d22c0aad62251f0e1195aeaf

何の話からか子供の頃によく食べに行ってた
中華料理屋さんの話になって、晩御飯はそこへ。
いつぶりかな?ダンナと行ったコトあるけどかなり久々。
何も変わってないコトを期待して行ったけど
何も変わってなかった。
相変わらず美味しくて、何やかホロリ。
Img_3159d58e6b444ff7f5612b0c35324da0


やはしホットケーキの朝。
2日連続甘いけど (Click!) 
塩気のあるサラダとソーセージで◎
Img_f5d9e925698e2d5358e25d91929f492c

友達がいろいろ美味しそうなパンをくれて
週末の愉しみにとっておいたやーつ♪
そしてブラパラのオーバルも
先日届いて使うの愉しみにしてたやーつ♥