Img_5d77c956a594d69bc8e83092f1f98f4f

昨日、堀江で出会った可愛いパン屋さん♥
パッと見、洋服屋さんかな?って思ってた。
塩パンに、きのこパン、奥はレーズンのん。
きのこパンは見た目に惚れたけど
中にもキノコとほんのりチーズが入った美味しいパンやった◎
Img_c2f41f8e0f2af9075e198e7f4e86dd6d

お弁当のゴハンにフレームみたいに
ふりかけかけるのが可愛くて真似っこしてみた♥
Img_0ec0af282d79b154e37746736013aa56

昨日、いつも行列でなかなか買えない
パネポルチーニの塩フォカッチャ、やっと買えた♪
とお土産に買ってきてくれて、美味しく朝ごパン♥
毎週金曜にチャレンジしたけど3回ほど買えなくて
こないだはテレビに出てたし、また混むなぁ‥なんて言ってたけど。
久々に食べれて幸せ~*
Img_26cec6c4734447082b97d51a0834af55


作ってみたかったスマイルなったまごはんで
パインになったまごはん☆
Img_ed2778c306967ab7e3d8999e3fb12e67
Img_fd2ce20bfd3744a5a972ad0a7830c938

運動がてら、歩いてお出かけ*

食べてみたかったアンリのクレープ・シュゼット食べて
夜の家飲み用に、パンやらソーセージやら色々買い出しして♪
その帰りに「ケーキは贅沢!」と
シュークリーム買って帰ってきた( *´艸`)ムフフ♪

運動がてら。なおかげで一万歩超えた♪
可愛いツバメのヒナたちも見れた♥